【かんたん!】パパッとできる前髪(まえがみ)アレンジ_パート2
前髪(まえがみ)だけで印象(いんしょう)ってめっちゃ変(か)わるし、たくさんアレンジをおぼえておいてソンはない!
しっけで髪かみがうねって、どうしようもない 日(ひ)にも役立(やくだ)つよ ♥
意外(いがい)とかんたんなアレンジばかりだから、ママにお手伝(てつだ)いしてもらいながら 自分(じぶん)で練習(れんしゅう)してみよう!
♯ 目次 【開く】
キャンディ三(み)つ編(あ)み

超(ちょう)こって見(み)える進化系(しんかけい)三(み)つ編(あ)みにちょーせん!
キャンディ三(み)つ編(あ)みのやり方

- 6:4に前髪(まえがみ)をわけるよ。多(おお)くとったほうの毛束(けたば)を1束(たば)とり 横向(よこむ)きにむすぶ。
- 少(すこ)しカンカクをあけ て、下(した)の段(だん)の髪(かみ)をすくって1の毛束(けたば)といっしょにむすぶ。
- 目尻(めじり)くらいの位置(いち)でもう1回かいむすぶ。1、 2同様(どうよう)に下(した)の段(だん)の髪(かみ)もたしていってね。
- 残(のこ)った 毛束(けたば)は三(み)つ 編(あ)みに。 髪(かみ)の長(なが)さによって、バランスを 見(み)て編(あ)んで。
うねうねバング

おしゃれなうねうね前髪(まえがみ)を最速(さいそく)でつくる方法(ほうほう)はコレ♥
うねうねバングのやり方


- コームでとかして、前髪(まえがみ)がをまっすぐおろす。クセがあってもそのままで◎。
- 前髪(まえがみ)を3等分(とうぶん)して、スト レートアイロンで中央(ちゅうおう)の毛先(けさき)をくるんと巻(ま)く。
- 3等分(とうぶん)した毛束(けたば)すべて の根本(ねもと)をストレートアイロンで立(た)ち上(あ)げるよ。
- 前髪(まえがみ)にワックスかヘアオイルをつけてもみこんでなじませていこう。
- コームのはじっこを使(つか)い、前髪(まえがみ)のバランスを整(ととの)えたらもうできあがりだよ。
撮影_中村完(f-me) ヘアメイク_関谷美世(B★side) デザイン_アークデザイン

